SSブログ

通塾方針撤回

我が家の家族会議が今週金曜日(20日)に決まった。
長女の塾を2月から予定していたが撤回予定。
長男は予定通り3月の春休みからお習字の習い事が増える。
次女は来週早々にも月曜日から土曜日にピアノの練習曜日の変更。

2年後の我が家建築に向けて、もう少ししっかり考えて行動しなければならないと言うことで
家族で共通認識しようと思っている。

家族会議は、町田貞子さんの本から学んだ。

娘に伝えたいこと―本当の幸せを知ってもらうために (知恵の森文庫)

娘に伝えたいこと―本当の幸せを知ってもらうために (知恵の森文庫)

  • 作者: 町田 貞子
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 文庫



ところで、来週は長女の1/2成人式だ。
学校行事ではやっているらしい。自分の頃にはなかった行事。
思春期に入った我が子を十分堪能したいので、父親が出席予定だ。
左肘骨折時に埋め込んだ金属の切除術があるので、入院中かもしれない…
できれば退院して、一緒に出たいのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。